【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりと新緑の 夙川

<<   作成日時 : 2013/05/08 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの 更新になります

5/6 鯉のぼりと 新緑を見に 夙川に行った編です

武庫川の尼崎側は 日曜・休日 一部区間 車の通行が禁止されています
画像
車の通らない道って 気持ち良いですね
画像
阪神・武庫川駅に到着
画像
この駅は 川の上にあり ホームの横を通って 川を渡ることが出来ます
画像
川の真ん中から 写真を撮れるんですが たいした事無いですね
画像
渡りきって 西宮側のサイクルロードに降ります
画像
サイクルロードに入ると さすが休日ですね 自転車が多いです
画像
一番海側の道 臨港線に出て 西進します
画像
で ららぽーと甲子園のフードコートにて まず 昼食
久し振りの 「ペッパーランチ」で サービスステーキ(ダブルサービス中)980円
おばさんは ドンクのパン 
画像
この日 1つの目的地 GU西宮浜店到着
この日までの サンキューセールで ジーユースポーツのシャツや短パンを 購入
その上 プリントアウトしておいた モバイル会員書を提示 5%OFF
買った物を リュックに詰め込み 夙川に向います 
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼりと新緑の 夙川 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる