【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業公園(ハナミズキ・フジ・ボタン・ヤエザクラ) ・8

<<   作成日時 : 2013/05/03 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

農業公園(ハナミズキ・フジ・ボタン・ヤエザクラ)  続きです

ピンクのツバキ
画像
角度を変えて もう一度 ボタンを
画像

画像

画像
んーーん 堪能しました
次 来るのは バラの時期かな? ハナショウブかな
画像
帰りに 「つかしん」で 一休み
コメダ珈琲が出来ていたので 小倉トーストを シェア 
画像
アルプラザで 夏用の靴を購入(仕事用)
アシックスの靴で 冬の間 温感タイプが心地良かったので 
夏用に 冷感タイプは 無いかと行ったのですが 有りました!
これで この夏は ムレムレ感から 開放されるかな?
画像
冬の 噴水は 寒いですが 温かくなってくると 気持ち良いですね
画像
これで 農業公園(ハナミズキ・フジ・ボタン・ヤエザクラ) は おしまいです 
ありがとうございまして

●おまけでーーーーす●

おじさんの所で 今 咲いている ヒメヒイラギの花 ちっさいちっさい花です
画像
大好きな エニシダも 黄色い花をつけてくれています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業公園(ハナミズキ・フジ・ボタン・ヤエザクラ) ・8 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる