【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのヘルメットを被って ポタリング

<<   作成日時 : 2013/05/30 14:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

また 久し振りの 更新になってしまいました

まだ MTBに乗っていた頃
家族全員で ヘルメットを被り サイクリングしていたんですが
いつの頃からか 被らなくなって・・・
昔 事故った時(一人でこけたんですが) 頭が路面を づりづり・・・
ヘルメットを被っていたおかげで 頭部は無傷 まあ 肋骨と指の骨は 折りましたが
被りたいと 思いながらも づるづる 
でも 最近 スポーツサイクルが また 流行って来ていて
ヘルメットを被っている人が 増えたので また 被ってみようかと・・

二人で おじさんの誕生祝と称して OGK KABUTOのマキシティって言う
シティタイプの ヘルメットを 買ってしまいました
画像
で 例によって シールを
おじさんは 自転車とおそろいの 黄金の普賢菩薩を
おばさんは インドの神様 ガネイシャを
画像
何時ものように 武庫川へ
画像
河川敷の サイクルロードに降りる時は 合流確認!
画像
お JR貨物だ
画像
武庫川サイクリングロードの 表示板
画像
その前を 走り抜ける ローダーさん
画像
この日 何故か 子供たちの集団が あちこちに 飛び出し注意!
画像

画像
スポーツサイクル用のヘルメットは やっぱ いかついよね
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのヘルメットを被って ポタリング 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる