【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんばパークス 屋上庭園 ・2

<<   作成日時 : 2013/05/23 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

なんばパークス 屋上庭園 続きです

この季節は 良いですね
知っている花 知らない花 色々見れて
画像

画像

画像

画像
花ばっかりでは どんなとこか解らないので 他の写真も
南海なんば駅横で 町の真ん中に有ります
画像
建物は グランドキャニオンをイメージした感じです
画像

画像
アジサイも咲きかけていました 満開になると 綺麗ですよ
画像

画像
ここは 植え替えをしたとこですね
画像

続く

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんばパークス 屋上庭園 ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる