【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花(さくら) 桜ノ宮・大川・大阪城 /7

<<   作成日時 : 2013/04/10 13:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

花(さくら) 桜ノ宮・大川・大阪城  続きです

これだけ咲くと 船から見たら 綺麗でしょうね
画像

画像

画像

画像
藤田邸跡公園 
荒れ果てた 藤田邸の お庭を 復元したもので 無料で入れます
画像
かなり 広大なお庭ですが これでも 一部みたいです
画像
公園内で見れる 唯一の シダレザクラ
画像
この公園には モモが 多く植わっています
画像

画像
サクラ・モモ・ユキヤナギ
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花(さくら) 桜ノ宮・大川・大阪城 /7  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる