【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業公園(ハナミズキ・フジ・ボタン・ヤエザクラ)

<<   作成日時 : 2013/04/25 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの 更新になります

大川・大阪城の桜を 2週間もかけて アップしたので
その間行った 名残の桜とシダレザクラを見に 武庫川・鳴尾浜臨海公園
それとも ハナミズキとヤエザクラを見に 武庫川・宝塚を アップするか
迷った挙句 22日に行った 農業公園を アップする事にしました

いつも気がつかないんですが この季節 農業公園に続く道は ハナミズキ満開
満開の ハナミズキの並木は 感激です
画像
農業公園到着
画像
奥の入り口から入ると ヤエザクラが迎えてくれました
画像
いつも 休憩する藤棚が これまた 満開
画像
手前には ナノハナ
画像
蝶が・・・ 他のカメラマンも 蝶を 必死で追いかけてました
画像
フジって 藤色だけじゃなく 桃色も有るんですね
もうちょっと 長かったらなんて 贅沢を言いながら 花を 撮らされます
画像
でも 綺麗ですね
画像
桃色も それなりに 綺麗
画像
バラでも 有名なんですが こちらは まだまだのようです
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業公園(ハナミズキ・フジ・ボタン・ヤエザクラ) 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる