【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲東梅林 ・2

<<   作成日時 : 2013/03/13 14:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

甲東梅林 続きです

踏み切りを渡り 阪急・甲東園駅 北側に
ここから 登りです 目的地まで 直線で560メートル 高低さ36メートル
画像
体力低下の初春 無理は禁物 乗ってのれない事は無いんだけど
無理せず 歩きます また 足がつったら ヤバイんで
画像
でも この先 目的地の周りには 
関西学院大学・県立西宮高校・甲稜中学・仁川幼稚園など有って 
多くの学生さんが テクテク 歩いて登ってます
画像
住宅街のはずが なんか 山の中みたい
画像
でも 部分的に お洒落な舗装も
画像
登りきった感じの処に 目的地 発見!
画像
甲東公民館 「梅びらき」って文字 到着です
画像
ここまでの距離 8.63キロ 意外と近かった
画像
で 甲東梅林です
画像
温かい日が 数日続いた後だったので 盛りは過ぎていますが まだまだです
画像
続きは 梅・うめ・ウメで進みます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲東梅林 ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる