【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲東梅林

<<   作成日時 : 2013/03/12 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

確定申告も終わり さあ 花見だーー 自転車だーー

先ずは 梅見
何処へ行こう 自転車で行けて 初めての場所
ネット検索 「尼崎・西宮 梅」
え! 甲東園に 梅林が有る 「甲東梅林」 行ってみよう

方向的に 昼は 例によって UKカフェ
久し振りに おじさんは ヴァクセン おばさんは コンフィツで
画像
店内は 例によって おもちゃ箱
画像
食べるものも 例によって おばさんは てりやきネギすじライスプレート
画像
おじさんは ネギすじソースやきそばライスプレート(ネギ抜き)
ランチは コーヒーとサラダ・スープ ライスプレートで 750円 
おじさんたちは ライトタイプなので 650円
これで 美味しくて 十分満足できる ちょっと 癖になってます
画像
お腹も 満足したので さあ 出発!
画像
武庫川を越え
画像
堤防を下ります
画像
何故か 古めかしいトンネル?
画像
新幹線の高架下を 西に進みます
画像
阪急に突き当たりました
ここから 北に向うと 阪急・甲東園駅
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲東梅林 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる