【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/03/03 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日(月) ちょっと 梅でも見に行こうと
マリーポーサに乗って 尼崎でも有名な 梅林のある公園
西難波の 梅ノ木公園に 行ってみました

ちっと 迷子になりかけながら 梅ノ木公園に到着
早かった まだ 咲いてない
画像
気を取り直して 咲いている分だけでも
画像
途中 出会った 近所のおじさんも 「まだ 早いなー」って
画像
そうだ! 来る途中 神社の案内板があったはず ひっとしたら 咲いてるかも
熊野神社に 到着  [梅まつり]と書いてある
画像
ラッキー! 咲いてます 咲いてます
画像
やっぱ 日当たりの加減ですね
画像

画像

画像
いやいや 見事 見事
画像

画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる