【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ 早いけど「花」(さくら)を 探して・4

<<   作成日時 : 2013/03/30 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ 早いけど「花」(さくら)を 探して 続きです

ユキヤナギも この季節の花ですね
画像

画像
この川が サクラのトンネルになると すごく 綺麗です
画像

画像

画像

画像

画像
花を見た後は 改装された ダイソーに
画像
目が覚めるような ピンクで統一された店内
おじさん ちと 気恥ずかしい でも 広いので 2時間近く居ました
画像
スズメに混じって メジロが一羽
やっぱ 桜には メジロですよね
画像
その後 サイゼリアで おやつ 休憩
また 食べすぎって 言われるので 写真は 割愛します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ 早いけど「花」(さくら)を 探して・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる