【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ 早いけど「花」(さくら)を 探して・3

<<   作成日時 : 2013/03/28 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ 早いけど「花」(さくら)を 探しての 続きです

「つかしん」の中を流れる 伊丹川には 桜が植えられていますが
やっぱ まだ 早かった
画像
満開になれば こんな感じ 圧巻なんです
画像
咲き始めは 花も傷んでなく 綺麗なので 強風の中 撮って見ました
画像

画像

画像

画像

画像

画像
中央付近は 季節の花が 植えられています
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ 早いけど「花」(さくら)を 探して・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる