【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2013/03/23 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

梅が終わり サクラの季節になりましたね

関東では 満開と 大騒ぎしていますが 
関西は 昨日 開花宣言された所が 多いみたいです

先ずは おじさんの店の近くから 紹介したいと 思います

近くの 立花西小学校 西門に咲く 多分 十月桜
画像
ほぼ 一年中咲いているんですが この季節に 一番多くの 花をつけてくれます
画像

画像

画像
こちらは 小学校 北側に有る 南北に通る さくら通り
南端に 植えられている 彼岸桜
画像
この桜が咲くと ソメイヨシノまで あと一息
画像
赤い蕾に 濃いピンクの花 夕陽を受けて 美しいです
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる