【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲東梅林 ・6

<<   作成日時 : 2013/03/21 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

甲東梅林  最終回

なんか バタバタ なんか ボケーとして 更新をサボってました 
花粉が 悪いんだ 黄砂が 悪いんだ なんて 人のせいにして・・・

では 続きです

結構キツイ坂を ゆっくりと下ります
「ぶあーん」 クラクションが・・ 下り坂で クラクションを鳴らされたの 初めてです
しかも 路線バス
ビックリして 自転車がコケたら あんた 轢いてしまいますよ
画像
取り合えず コケる事も無く 阪急まで降り
阪急沿いに 門戸厄神駅を 通過
画像
途中 道路工事をしていたので 阪急からはなれ 津門川沿いを 西宮北口駅に
画像
阪急電車の 下を通り抜け 一休み
ここで 足が攣って 大休止  今津行きは 残念ながら 中止!
画像
もっと ゆっくり休む為に 久し振りの 阪急西宮ガーデンズに
画像
フードコートで 足を休めます
おやつに おばさんは クレープとコーヒー
画像
おじさんは pomodoroってお店の カルボナーラ
グツグツ煮える クリームに 厚めのベーコン 生のマッシュルーム 卵の黄身
んーん さすが 西宮 「つかしん」のフードコートと 大違い 美味しかったです
画像
あと 屋上で 缶コーヒーブレイク
画像
足も 落ち着いてきたので 久し振りに ガーデンズをブラブラ
おじさんには お洒落すぎるのと お値段が ちょっと 何ですが
来ている お客さんの 服装や髪が お洒落で 目の保養になりました 
画像
では 武庫川を越えて 現実世界の 尼崎に戻ります
画像
またまた 長きに渡り お付き合い ありがとうございました
次のネタ 探して アップして行きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲東梅林 ・6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる