【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子動物園 ・11

<<   作成日時 : 2013/03/02 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

王子動物園  最終回です

黒ヒョウ カッコいいですよね
画像
自然の模様は 美しいですね
思わず おばさんに ヒョウ柄の服 買おうかなって 思ったくらい
画像
チビの 本日の目的 トーマスの遊具
これに始めてのったのが 1歳半の時 
4歳になって ここに来ても この トーマスが良いみたい
どおも 他の遊具と違い 乗り終わったら 出るカードが 欲しいようです
画像
遊園地が減り 残っているのは 大人の為の遊園地
ここは 数少ない 子供のための遊園地 なんか 懐かしさがあります
画像
そして この小さな観覧車 なんか ホッとします
画像
遊園地にも行ったし さぁ 帰えろか
チビが「あーー」 「どうした」って聞くと 「ライオン見てないー」って
いまさら何を すでに おじさんは 門の外
幸い 係りの人がいなかったので Uターン  
画像
トラと 目の高さが同じ 
そばまで来たら すずっと 後ずさりしていたようです
画像
でそのあたりを見て廻り 満足
画像
本当に 皆揃って 園外に
画像
駅までの帰り道 又 こようねって言ったら 嬉しそうに「うん」って
画像
久し振りの 小さな子の居る 夫婦に戻ったみたいでした

ながながと お付き合いいただき ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子動物園 ・11 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる