【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き・4

<<   作成日時 : 2013/02/06 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き 続きです

亀の池を まわりこんで 六時堂に行きます
画像
六時堂
大きく 立派な建物です
画像
祈る人達
画像
いつも お参りする人達でいっぱいの 賓頭盧尊者像(びんずるそんじゃぞう)
痛いところを撫でると 治るといわれており お年寄りに 大人気です
画像
中央が 石舞台です
画像
賓頭盧尊者に お参りをしてから 次に向います
画像
しばらく お店が続きます
画像
古物やさん?
画像
仏画や 仏像も
画像
試しに 振ってみます ちっと 危険なんですが・・・
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 天王寺「四天王寺」・おだいっさんの ぶらぶら歩き・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる