【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子動物園 ・3

<<   作成日時 : 2013/02/16 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

王子動物園 の 続きです

ウコッケイも 偉そうに歩いてます
画像
植木も動物?
画像
昔は この吊り橋を通って 入れたんですが 今は 閉鎖されています
画像
出口に 置いて有った ヒツジの毛で作った ヒツジ
画像
休憩所 トイレと自販機 テーブルにもなる椅子が 置かれています
ここで ちょと早い お昼をいただき しばし 休憩
画像
パンダ館にに行く途中 白い 孔雀を発見
画像
パンダ館到着 今日は 人が多い
画像
パンダ
画像
食事の時間だったんですね たから 人が多いんだ
画像
パンダの写真を お客様に見せても 「ふーん」って 感じ なぜ? 
見慣れてるから? いえいえ パンダは 王子動物園と和歌山のサファリパーク 
上野にしか居ない事を 知らないからだったんです
あまりにも 身近に居ると 何処にでも居るって 思ってしまうんですね
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子動物園 ・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる