【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 天王寺「一心寺」 ・2

<<   作成日時 : 2013/01/29 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪 天王寺「一心寺」  続きです

納骨堂 ここに 納骨された お骨で 骨仏様を作り 安置しています
おじさんの 親父も じぃいちゃんも ばぁちゃんも 祭られています
画像
いつ行っても 多くの人たちが お参りをしており
お参りに行け無いときでも 寂しくないかなって
画像
新しい 納骨堂が隣に 作られていました
画像
で こちらが 安置されている 骨仏さま
お線香で 黒光りしてます
画像
灯明を灯す場所も 新設されていました
画像
念仏堂
画像
本堂 かなり大きいです
画像
正面の門を入ったところに 交通安全祈願の観音さんが 鎮座しています
画像
門扉 なんか 妖艶ですよね
画像
仁王門(山門) これも 奇抜と言えば奇抜 斬新ですよね
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 天王寺「一心寺」 ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる