【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 天王寺「新世界」

<<   作成日時 : 2013/01/26 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に行く日だったのですが 今回は 一軒で良いので
実家に行く前に 一心寺と四天王寺さんに お参りしてから行くことに

まず 新世界で 「かすうどん」を食べて 一心寺へ行こうと

地下鉄御堂筋線の 天王寺動物園駅
壁に 動物のタイル画があり 可愛く 分かりやすくなっています
画像
都市型アミューズメントパークビルとして 鳴り物入りでオープンしたが 
約7年で事実上の倒産 そのフェスティバルゲートの成れの果て・・・
今 マルハンが 取り壊し 新たに アミューズメントを作ろうとしています
画像
古い建物の横を通り 通天閣南本通りへ
画像
フェスティバルゲートの 生き残り 
切り離されて 今も頑張っている スパワールド 
画像
雑多な中に すっくと立つ 通天閣です
画像
その 雑多な お店たち
これを 大阪らしいって呼ぶのも・・・
画像
なんか 串カツやさん ばっかりなですが・・・
画像

画像

画像
こちらは パチンコ屋さんです
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 天王寺「新世界」 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる