【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の神戸(ちょっと遅い初詣) 最終回

<<   作成日時 : 2013/01/25 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日の神戸(ちょっと遅い初詣) 最終になります

ん 映画館?
あったような気もするけど 認知してなかった
知らない映画をしている マニアにはたまらない映画館なんでしょうね
画像
ビルの間から ポートタワーが見えます
残念なことですが この辺りから 寂しくなっていきます
画像
ヘンリー亭 おじさんには高いですが
美味しく 和牛を食べさせてくれます
画像
懐かしい味の 洋食屋さんです
画像
言いたくは無いですが 南京町に有る 同名の店とは違います
入った事はありますが お勧めできない店です
画像
なぜか 小さくて良い家具屋さんが 何軒かあります
画像

画像

画像
おじさんにとっては 元町のオアシスです
自販機があって 椅子とテーブルがあって タバコが吸えます
画像
そして 元町商店街を抜けたところ このまま進むと JR神戸駅です
画像
尚 写真は有りませんが 商店街入り口にあり
震災で 被災したままのホテルが 超高級マンションに 衣替えをしていました
これで やっと 震災の傷跡が 1つ消えます

長い間 お付き合いいただき ありがとうございました

次は 大阪 天王寺の新世界・一心寺・四天王寺を アップしていく予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の神戸(ちょっと遅い初詣) 最終回 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる