【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の神戸(ちょっと遅い初詣)・6

<<   作成日時 : 2013/01/24 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日の神戸(ちょっと遅い初詣) 続きです

いきなり ブタマンの画像からスタートです
南京町で 行列の絶えない店 老祥記の姉妹店 曹家包子館です
ここの ブタマンは 老祥記ブタマンにシイタケの入った シイタケマン
美味しいんです ただ 普段の月曜日は 老祥記が 休みなので
こっちで 老祥記のブタマンを売っていて シイタケマンが無いんです
この日は 祭日で 老祥記が営業していたので シイタケマンが食べれました
ラッキー! 
画像
で 老祥記と違って(失礼) 店内は綺麗です
画像
店内から 外を見た感じ
画像
目の前には こちらも 老祥記の姉妹店になる お土産やさん 月龍
前に ここで買った 房のストラップが ボロくなったので 新しいのを購入
画像
南京町ぽいかな
画像
元町商店街に戻り 先に進みます
画像
ここからは ちょっと 気になった お店を
画像
観音屋さん チーズケーキが有名でした
画像
なんか 神戸には パン屋さんが 多いです
画像
いつも立ち寄る 輸入食材とコーヒーの店 入り口で コーヒーをいただけます
そのコーヒーを持って 店内を見て回ります
画像
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の神戸(ちょっと遅い初詣)・6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる