【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・ハーバーランド⇒ルミナリエ ・3

<<   作成日時 : 2012/12/12 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸・ハーバーランド⇒ルミナリエ  続きです

いきなり ルミナリエの回廊に ズーーーーム
頭の上から 警備の人に 「危険ですから 立ち止まらず 前に進んでください」
と 叫ばれながらの 一枚
ただ 言っておきますが この場所が 一番 迷惑もかけず 
安全な場所なんです
人は 曲がるとき 内側に寄っていくため 外側が空くんです
だから 90度カーブの外側は 人に迷惑をかけず 最高の場所なんですがね
画像
時間が 時間なんで こんなに空いてるんですがね
画像
ビルの外壁にも映り とても 綺麗です
画像
因みに 写真の色は カメラによるものと 撮り方によるものです
画像
実際は 眩いばかりの光の 回廊です
画像
長い 長い 光の回廊・・・
本当は 遠近法を使った物で 先に行くほど アーチが小さくなっています
画像
壁面に移りこむ アーチ
画像
まだ続きます
画像
回廊の中にある お店は 営業中
ただ 期間中 あまり お商売にはなって無いみたいですが
画像
この モンベルに移りこむ アーチが 一番綺麗です
画像
まもなく 回廊が終わり サークルのある 東遊園地に着きます

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・ハーバーランド⇒ルミナリエ ・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる