【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川⇔鳴尾浜ポタ・5

<<   作成日時 : 2012/12/09 10:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

武庫川⇔鳴尾浜ポタ 続きです

前にある建物に 屋外プールや 温水プール 温泉などの施設があります
画像

で 冬景色の フラワーガーデンです
画像

そして ひっそりと咲いている花
画像

ヴァクセンとコンフィッツの 記念写真
画像

これって クリスマスケーキにのっている 木の実ですよね
画像

おばさんは 何時ものように 自販機で 鯉の餌を購入
画像

もう 葉が付いていない木もあり 冬を感じますね
画像

ススキが綺麗です
画像

唯一 頑張って咲いている花と コンフィッツ
画像

ついでに おじさんの ヴァクセン
画像

この後 鯉の居る 池に下りていきます

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武庫川⇔鳴尾浜ポタ・6
忘れてたと言うか 忘れてた 1ヶ月前に 中断していた「武庫川⇔鳴尾浜ポタ」 また 再開させていただきます ...続きを見る
【別館】パーマ屋のおじさん
2013/01/10 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川⇔鳴尾浜ポタ・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる