【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川⇔鳴尾浜ポタ・2

<<   作成日時 : 2012/12/05 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川⇔鳴尾浜ポタの 続きです

そろそろ 出発します
このサイクルロードは 自転車専用なのに たまに バイクが・・・
で バイク進入禁止の 標識があります
画像

このあたりで サイクルロードは終了です
画像

ここから 堤防のうえに上がります
画像

そして なおも 川沿いを 海に向かいます
画像

10年近く この道を走ってますが 最近 ロードが走るように
今までは 近所のおじさんが ママチャリで 走ってるくらいだったんですがね
画像

突き当りを 右折 堤防沿いに走ります
画像

画像

堤防の切れ目に 入り口があり そこから 鳴尾浜臨海公園に 入ります
画像

入ったとたんに 紅葉した木が 迎えてくれました
画像

コンフィッツと 紅葉
画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川⇔鳴尾浜ポタ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる