【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS OSAKA 光のルネサンス(中之島)・2

<<   作成日時 : 2012/12/26 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

OSAKA 光のルネサンス(中之島)の 続きです

日銀から 道路を挟んで前が 大阪市役所
画像
今年は デザインが 一新されています
画像
市役所の中に入ると 文楽の説明会をしていました
橋下市長の キツイ一言で 奮起 文楽を理解してもらう活動をしているようです
画像
では 市役所横の メインロードに入ります
画像
ちょうど 音楽が流れ 音楽にあわせて 
イルミネーションの色が変る 時間でした
音楽が無いときは ブルー系で ちっと 寂しい感じなので よかったです
画像

画像

画像

画像
そろそろ 終点
公会堂が 見えてきました
画像
ライトアップされた 中之島公会堂です
これの 完成を見ずして亡くなった 出資者の人は 喜んでいるんでしょうか?
画像

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

中之島は学生時代の思い出の場所なので懐かしく拝見しました。
新しい阪急百貨店も行ってみたいと思っています。
ヌサドゥア
2012/12/26 21:45
こんにちは ヌサドゥアさん
いつも 気持玉 ありがとうございます
大阪は 体調もあり 遠いと思いますが
この時期に 来れる事があれば ぜひ 来て下さい
痛い 腰や足を 引きずってでも 見に行きたいくらいですから
パーマ屋のおじさん
2012/12/27 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSAKA 光のルネサンス(中之島)・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる