【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんば 光旅

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと 更新できませんでした スイマセン

今回から 大阪のイルミネーションを連載したいと 思います

その1・なんば 光旅(11/16〜2/17)
その2・新梅田シティ クリスマス(11/16〜12/25)
その3・中之島 光のルネサンス(12/14〜12/25)
その4・御堂筋イルミネーション(11/14〜1/20)

連載している間に 終わってしまう イベントも有るので 期間を書いておきます

まずは なんば 光旅(なんばシティ・パークス・高島屋他)

例によって 実家巡りの日 12月なので 母や兄弟の散髪をして 帰り 
通り道の なんばで 夕食
画像
おばさんが 蕎麦が食べたいと言うので 何時もの そじ坊さんで
画像
食後 なんばシティとパークスの間の通りへ
画像
クリスマスでも これと言った イベントをしていない通り
今回は なんば 光旅のイベント イルミがされていました
画像

画像

画像
ぶらぶら 見て歩いた後 エレベータで パークスの8Fへ
画像
おーーー やってる!
階段に LEDをひきつめたイルミ
画像

画像
しばし 変化を楽しんで 先へ
下を眺めても 今年は シックで良い感じです
画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんば 光旅 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる