【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川・コスモス園

<<   作成日時 : 2012/11/13 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は まだ咲いて無いと思いながら コスモス園に行って やっぱり
今日は もう遅いかな それとも 満開かなって思いながら コスモス園に行きます
画像
でも 行く前に 何時もの U-Kカフェに寄ります
画像
今日は 時間が早いので と言っても 10時半なんですが
U-Kカフェの ブレックファーストに挑戦です
画像
まず コーヒーが カップコーヒーではなく 入れたてコーヒー
あ そうか! モーニングは コーヒーにサービス料理
ランチは 料理に サービスコーヒー 主役が違うんだ
画像
で まず おじさんのサンド
#2 ラージエッグのチーズオムレツにテネシーテイストのカントリーハムのホットサンド
フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテトって 長い名前の料理
画像
おばさんのは
#2 ジューシーなグランドビーフのホットサンド
フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテトと ちょっと短い目の料理名
ただ 頼むときは 番号を言えばOKです
画像
相変わらず 美味しくいただいて 店外へ
画像
お 猫 珍しく おばさんにスリスリ
画像
で おじさんの所に来て ごろり
こいつ 綺麗し 野良じゃなく どこかの飼い猫かな?
画像
後の予定が有るので いつまでも遊んでられない さあ出発
画像
先日も通った 土手の下の道 桜が紅葉してます

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川・コスモス園 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる