【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪トンテキ

<<   作成日時 : 2012/11/30 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

実家の帰り 久し振りに 大阪トンテキに寄りました
場所は ホワイティうめだ 泉の広場店
他に 梅田に2店舗 天神橋筋に1店舗あります
画像
あまり大きく無い店ですが お昼は かなり混んでます
画像
メニュー
画像
今回 おじさんは 大トンテキ定食に 挑戦
これは 300グラムのトンテキと 味噌汁 ご飯で かなりのボリュームです
画像
厚みは 3センチぐらい有るかな?
画像
おばさんは 普通の トンテキ定食
と言っても 200グラム ニンニク入りです
画像
美味しかったんですが もうチョッと 火が通ってる方がよかったかな
画像
でも 300グラム 食べちゃいました
他のメニューも 食べてみたいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪トンテキ 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる