【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の神戸

<<   作成日時 : 2012/11/07 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

何時ものように お気に入りに入れている ブログを見ていると
あれ ウエブリの人達が 更新している
あー あの長い メンテナンスが終了したんだ
でも 大手の会社にしては あんな長い メンテナンス
素人じゃないんだから 不味いですよね
でもでも 休日返上のメンテナンス ご苦労様でした

では 雨の日の神戸 始めます

この日は 夙川に行って 苦楽園で お蕎麦を食べて
武庫川に戻って コスモス園の写真を撮ってって 予定していたんですが
天気予報は 雨
しかたなく 久し振りに 神戸に行こうか
椎間板ヘルニアは 大分好くなってきたので 行けるかな?
と 言う事で 雨の日の神戸です
画像

いきなりですが 三宮駅前(東方食堂)での 昼食から始まります
この店 お昼は 勤め人や 工事の人 観光客で 満員なんです
だから早い目に 立ち寄る事にしたので いきなり ラーメンです
画像

おじさんの ネギ抜きラーメン 昔懐かしい味です
画像

ラーメンセットCに付いている チャーハン・餃子・から揚げ
おばさんと 分け合っていただきます
画像
おばさんの ワンタンスープといっても ワンタンいっぱい
画像
そして 贅沢に エビの天ぷら これもシェアします
こんだけあれば 二人とも お腹いっぱい 満足・満足
画像

三宮センター街 月曜日のわりに 人出が多いですね 雨だから?
画像

ここで 待ち合わせる時間を決めて 
おじさんは 電気屋へ おばさんは 手芸用品やさんへ
画像

イクタロードに出て 洋菓子屋さんの ケーニッヒス・クローネ
いつも かわいい外観を見るだけで 素通りなんですが
画像

隣が 洋食のミュウヘン ここも 素通りなんですが
画像

雨が止んでるので 旧居留地に向います

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の神戸 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる