【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリポタ パートU ・5

<<   作成日時 : 2012/10/21 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リハビリポタ パートUの 続きです

画像
シラサギの足元に うごめくものが
画像
カワウだ!このあたりに 小魚の群れが居るようで 
画像
シラサギも カワウも それを狙って 集まっているみたい
画像
小魚の移動に伴って カワウも シラサギも移動している
画像
カワウが戻ってきました
画像
シラサギも 後を追って 戻ってきています
画像
小魚の群れが居なくなったようで 静かになりました
画像
単独だと 静かなんですがね
さー 先に進みましょう
画像
お コスモス まさか ここで 見れるなんて

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリポタ パートU ・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる