【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリポタ パートU

<<   作成日時 : 2012/10/17 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

椎間板ヘルニアも 少しずつ 快方に向っているようですが
まだ 歩くと 体重がかかるので 痺れと 痛みが・・・

そこで 体重のかからない 自転車で 勝手に リハビリ
今回は 前回より 少し距離を伸ばしてみます

画像
まず 人があまり居ない 蓬川緑地に向います
画像
花と彫刻の散歩道と書いてあるんですが 彫刻は何処?
画像
人が居ない 時間帯では有るんですが ほんと いないです
画像
でも 緑の散歩道は 暑くても 気持ち良いですね
画像
秋のバラ 春と違い 少し寂しいですが 花の少ない時期 
あるだけで ホッとしますね
画像
木陰が 涼しく気持ちいいです
画像
43号線を超えて アマドゥに到着です
画像
まず 腹ごしらえを びっくりドンキーで
入り口に 10月末で 閉店の知らせが張ってあり 残念!
これから 少しはなれたところに 食べに行くときは 
まだ 営業しいてるかを 調べないとね
画像
正直 昔は 不味かったんですが 最近 おいしくなってますよね
画像
お腹も満たされてので 元浜緑地に
この道の木も もうしばらくすると 黄色く色づくんでしょうね

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリポタ パートU 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる