【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫之荘フリーダム ・3

<<   作成日時 : 2012/10/11 13:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫之荘フリーダムの 続きです
画像
なんか 幻想的ですよね
画像
こちらの お店は ちょっと お気に入りなんですが
古っぽく 加工した インテリア小物です
画像
気泡入りの ガラス食器
息子が 結婚式の 引き出物に使ってました
画像
お店の方も お客さんも ニコニコして 話をしてましたね
画像
たぶん 針金のフレームに カラフルな糸を巻きつけて作った
小物入れ いい感じです
画像
そろそろ帰ろうと もと来た道に戻ると まだまだ 大勢の人で 通れないくらいです
画像
装飾を施した かわいい人形でした
画像
ふー やっと 抜けてきました
平日休みの おじさんにとっては 異空間 いいものを見せてもらいました

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫之荘フリーダム ・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる