【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫之荘フリーダム

<<   作成日時 : 2012/10/09 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

腰痛から始まった 足の痺れ 筋肉のハリ・引きつれ 
発症から 2ヶ月を過ぎても まだ 歩く事すら ふじゅうしている
自分の足を見て 筋肉の衰えが・・・・

ほりっ放しの 遊び用の自転車 チョッと整備をしてやらないと
整備したら 乗りたい 
幸い 歩けないけど 少しなら 自転車に乗れる
で 自転車で 近所を散歩する事に

途中 大井戸公園で フリーマーケットのような事をしているのを 発見!
なんせ 平日休みなので そんなの見た事が ほとんど無く
早速 おばさんを誘って 見に行く事に 
 
画像
武庫之荘フリーダムと銘打って お祭りをしていました
単に フリーマーケットではなく 物づくりの作家さんや アーチスト
個人のお店や ミュージシャンが集まり 
新しいコミニケーション作りを目指しているようです
画像
それにしても スゴイ人出です
画像
どうして これが有ることを知ったんでしょうね
画像
これは 作家さんの お店かな いい感じ
画像
フリマのような お店も
画像
歌を歌う人
画像
お客さんの 年齢層も広く お年寄りから 赤ちゃんづれまで
画像
何を売ってるのかな?
画像
似顔絵のプロも

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫之荘フリーダム 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる