【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) ・7

<<   作成日時 : 2012/10/31 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) の 最後です
画像
もと来た 河川敷を戻ります
北摂の山々が 墨絵のように見えます 微妙な登りなので
キツイですが 気持ちいいです
画像
2号線 橋の袂の花壇
去年は 綺麗だったのに 手入れする人が 居なかったのかな?
でも 植物の 生命力はスゴイ!
画像
2号線の橋 レトロで いい感じですね
画像
お年寄りが ゲートボールを 良い運動ですかね
画像
山幹まで戻って しばし 休憩
画像
家の近所の RLに
RLは ワッフルやさんです
画像
テイクアウトが中心なんですが イートインコーナーもあり そちらで 頂くことに
出来立て フワフワのワッフルに 生クリームかアイスを 期待して入ったのですが
残念 出来合いを チン?
画像
ちょっと 残念でしたが 美味しかったし まあ 良しとしましょうか

これにて 今回の 武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) は 終了です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) ・7 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる