【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) ・6

<<   作成日時 : 2012/10/29 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) の 続きです
画像
なんか 体の小さいのが居る ヒナかな?
画像
カワウは 誰とでも混ざってますね
捕食の違いが有るからかな
画像
なんて 見ながら 走っているので 自転車の速度は 13キロ
なんせ 土道なので 溝が多く出来ていて 注意しないと 
新しいタイヤが スリックタイヤなので ズズっとすべるんですよね
解っていたけど このタイヤは 舗装路向きです
画像
阪神 武庫川駅到着
画像
大休止です
なんせ ここまで来ないと 自販機が無いんです
いま おばさんが 堤の上 武庫川駅前まで 買いに行ってます
画像
この駅周辺では 碁や将棋・マージャンをしている人達が 集まっています
画像
ここには 堰があり 魚が豊富にいるようで 鳥が集まっています
画像
陽射しが強く 暑いので 橋の下の影で さっき買った 缶コーヒーを飲んで 休憩
この先は 海につながっていきます
昔は 堰が無く 川底も浅かったので 貝を取る人達が 多くいました
因みに おじさんは MTBで 対岸に渡って 遊んでました
画像
人と鳥たちが 魚を求めて 共生してますね
画像
では そろそろ 戻る事に
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) ・6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる