【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川 コスモス園 (リハビリポタV)

<<   作成日時 : 2012/10/24 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって 鼻先に餌をぶら下げての リハビリポタ

ブァクセンに付けた 1.25のタイヤの 乗り心地も 確かめないと
スリックタイヤなので 舗装路は快適だけど 土道は 滑るかな?
など など 考えながら リハビリポタを
画像
で 餌は 何時もの U-Kカフェ
画像
季節も良いので 今日は テラス席でいただきます
画像
食べるものも 何時もの 
ネギすじソースやきそばプレートの ネギ抜き 相変わらず 美味しいです
画像
おばさんは ケンタッキーオントップ
要は 焼き鳥風のものが ガーリックライスに乗っかっている物で 
美味しかったそうです
画像
お店は 例によって こんな感じ
画像
U-Kカフェを出て 新幹線の下を 武庫川の土手に向います
画像
土手の下の 用水路沿いに 北上
画像
春は 桜で 綺麗なんですよ
画像
土手を越えて 髭の渡しに到着
画像
この 祠の辺りが コスモス園の ほぼ真ん中にあたります

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川 コスモス園 (リハビリポタV) 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる