【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花

<<   作成日時 : 2012/10/05 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた 更新が・・・
一週間近く 滞ってしまいました
なんせ ネタが・・・

で 2日 月曜日 リハビリと称して 「つかしん」まで 行ってきました
前回と同じように 往復 約10キロ
でも 今回は ショッピングモールなので 歩きが多く
帰ってから また ぶり返してしまいました

画像
「つかしん」の一部は いまだ改装中
もう 屋外の工事に入っているので 近々 出来上がるのかな?
画像
ここからは 「つかしん」の 真ん中を通る 伊丹川の 彼岸花です
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

台風の翌日で 倒れているのもあり もう少しで終わりと思いますが
終わりかけが 一番 綺麗かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる