【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子・16

<<   作成日時 : 2012/09/09 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子の 続きです

五色塚古墳の 近くまでは 毎年来ているのに 行かなかった訳
それは 道が解りにくいから
なので ボランティアの方に 2号線までの道を聞くと
やっぱ 遠回りしないと 行けないみたいでした
画像
山陽電鉄で 舞子から1駅 霞ヶ丘駅まで 戻らないとダメでした
画像
駅の下をくぐり 先に進んで JRの高架もくぐって 2号線の
舞子公園入り口に到着 かなり 足と腰に来てます
画像
舞子の海水浴場 アジュール舞子に出てきました
画像
景色もいいし 人も多くない 海の家の変な音楽も聞こえない
人工の海岸ですが いいところです
画像
あれー イルカ型の遊覧船が これ 始めて見るなー
何処から出てるんだろー
画像
アジュール舞子の 案内板
画像
アジュール舞子を抜けると アウトレットの マリンピア神戸の裏に出ます
画像
この道から 山側を見ると 五色塚古墳が 正面に見えます
画像
マリンピア神戸の ヨットハーバが目の前に 現れました
画像
いつ来ても この辺りには お客さんは居ません

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マリンピア神戸
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。楽天通販も紹介しています。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール・パーク【全国】
2012/09/30 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子・16 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる