【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリポタ・5

<<   作成日時 : 2012/09/29 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

リハビリポタ 続きです

画像

画像

画像
花と昆虫
画像
パンパスが もう一息ですね
画像
今日のおやつ
画像

画像
ホウズキ 
画像
なんて 名前か知らないですが すごいです
花かなって 近寄ったら 葉の一部が オレンジ色になっていて
花のように見えるんですね 自然て すごいですね
画像
彼岸花 おじさんの所の 彼岸花は 咲かなかったです
画像
コスモス 
武庫川のコスモス園は 10月末から 11月にかけて 今年も見に行きたいです

リハビリポタ これで終了です

やっぱ 帰ってから ちとこたえました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリポタ・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる