【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリポタ・4

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

リハビリポタ 続きです

画像
分区園は 余暇を利用して 美しい花などを作りながら 自然に親しみ 
生活に楽しみと潤いを持つ為 作られた「貸花壇」です と 書いてありました
画像
自由に出入りできるので 公園に来たときには 寄ってみています
画像
色んな花が 咲いていますが そろそろお終いですね
画像

画像
綿の実も 爆ぜてます
画像

画像

画像
たぶん 珍しいものを見たんだと 思います
蝶の産卵 地面に付きそうな 葉の裏に産卵していたようですが 
卵は 位置が低すぎて 未確認です
画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリポタ・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる