【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子・18

<<   作成日時 : 2012/09/12 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子 これで 最後になります

画像
観光客の通らない 川沿いの道で 川の上に有った お店
なんか 田舎っぽくて良いですよね
画像
地元の人が通る 裏道を行くと アイビーに埋もれた 散髪屋さん 発見!
おじさんの店も 植木の手入れを怠ったら こんなになってしまうのかな・・・
画像
JR垂水駅に 到着です
あれ おばさんが 駅を素通りして 行ってしまう 何処に行くんだろー
画像
杖をつきながら よたよたと 後をついていくと 神社? 
画像
赤い 大きな鳥居が見える
ここは 垂水漁港から 山側を見ると  2号線を挟んである 「海神社」
画像
ここも いつも 気になっていたけど サッと前を通り過ぎる 神社
航海安全・漁業繁栄の神様で 古代交通の要所でも有ることから 
交通安全の神さんでも有るそうです
画像
七福神も居られますね
画像
で 垂水駅に戻り 帰路に付きました
しんどくて 痛くて でも 楽しくて いっぱい歩いてしまったので
翌日から また ぶり返して 今も 鎮痛剤を飲んでも 痛みが走り
普通には 歩けない状態です
さあ 次の ブログには 何を書こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子・18 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる