【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 西宮浜 ・6

<<   作成日時 : 2012/08/14 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 西宮浜  続きです
画像

画像
暑くても 子供たちは元気ですね
画像
昔 ここで バーベキューが出来たと思うんですが
マナーが悪く 今は バーベキュー禁止になってますね 
画像
おやつをしたいんですが お店が見つからず 結局 コープで購入
ヨットハーバーまで戻り 「いただきまーーす」
普通なら 鳩がやってくるのに スズメがやってきました
画像
おばさんが すし飯をあげると
一緒に来た スズメに 与えてます・・・
画像
その後も 忙しそうに ご飯を運んでいます
画像
ひょっともして 子スズメ?
画像
必死で 運んでますね
画像
この座り方は 巣の中に居る 座り方
大人は お腹を地面につけないしね
巣立ちして すぐの スズメ一家のようですね
こうして 子供に 食べれるものを 教えてるのかなー
画像
陽も傾きかけ 風も吹いてきたので そろそろ 帰ろうかな

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 西宮浜 ・6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる