【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 西宮浜 ・4

<<   作成日時 : 2012/08/11 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 西宮浜  続きです

画像
自転車を 倒れない所に止め しばらく おばさんと二人で 撮影会
画像
こんな 泥のようなところ(干潟)に 色んな生き物が 生きてるんですね
画像
エアガンで 遊んでいる人発見 
これだけの広さがあれば 好きな事出来るよね
回りに気をつけて 帰りには BB弾だけは 回収して帰ってね
画像
御前浜にある 砲台跡
昔は ここが海岸線だったんですね
画像
やっぱ 砂地では 自転車は立ちません・・・
画像
去年咲いていた リュウゼツランの 花芽?
とりあえず この 枯れ木のような物に 花が付いていたんですが
花が終わっても そのまま残るんですね 
画像
水上スキーをする人や ディンギーをする人達を 何時も 見かけます
画像
浜の端にある 休憩スペースで 給水休憩
画像
跳ね橋の 御前浜橋を渡り 西宮浜へ
画像
ここにも ヨットハーバーがあるんです

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 西宮浜 ・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる