【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 道頓堀川遊歩道 ・4

<<   作成日時 : 2012/08/05 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

道頓堀川遊歩道  続きです

画像
新戎橋 この橋の向こうに いつも お世話になっている 問屋さんが
この問屋さんに行くたびに 下の遊歩道いつ出来るのって 聞いてたのが
やっと 完成してました
画像
橋を潜って 先に行くと 人影はまったく無し ちと 寂しいです
ただ この写真と 次の写真に写っている ビルの一つで 23歳のときに 
初めて 店長としてオープンした店が あったんですよね ちと 懐かしいです
画像
この突き当たりに在るのが 大黒橋 道頓堀川で もっとも古い橋と聞いています
その先に見えるのが なんばハッチ(港町リバープレイス) そこまで繋がっていたら 良かったのにね
画像
振り返ると 華やかな 大阪・南が現れます
画像
ここの提灯には 出世地蔵の文字が
画像
出世地蔵は 新戎橋の袂に在ります
画像
同じ道頓堀でも 御堂筋の 東と西では 大違いです
画像
立ち飲み屋さんは 流行ってますね
画像
疲れたので そろそろ帰ります
地下街の入り口に 白い花が・・・
ダツラ・・・  エンゼルストランペット・・・ 上を向いているから ダツラかな?
画像
ここまで来たら 必ず立ち寄る パン屋さん
ここで 何時ものように チーズパンとエビパンを と言いたいのですが 
エビパン売り切れ 残念!

次は ポタリング西宮浜です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道頓堀川遊歩道 ・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる