【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子 E

<<   作成日時 : 2012/08/28 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

おじさんの夏休み・舞子  続きです

画像
今回は 新館 918号室 部屋からの眺めです
画像
小高い丘の上に有る上 上層階からの眺めは 抜群です
画像
この眺めがスキで ここに泊まると言っても 過言ではありません
画像
5時に 予約していた バイキングに
これまた 好き嫌いの多い おじさんにとっては 大好物!
画像
60種の品物から 自由に取ってくるのですが 
焼きたてのステーキが 又美味しいんです
画像
おばさんの第一弾 サラダがいっぱい
画像
おじさんの第一弾 緑が無い
画像
おばさんの第二段 やっぱ サラダベース
画像
肉&肉
この後も デザートをいただき 大満足の夕食でした
画像
食後の 散歩 脚が痛いのに 丘を下り 公園まで
ここの 夕陽が 大好きなんです

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
せっかくの夏休みでしたのに。
楽しめましたでしょうか?
お部屋からの眺めは最高ですね。
気分が良くなりご回復が早まり
ますように。
asakun
2012/09/02 08:02
asakunさん コメントありがとうございます
出かけるときは 最寄り駅まで15分なのに
タクシーを使ったりして 結構ヤバかったんですが
旅行中は 度々の激痛で 休み休みではありましたが
予想外に 歩き回りました
やっぱ 気持ちのいい景色の中では 違うんですかね
でも 帰宅後 また 酷くなってしまいました
でも 日にち薬なので 日々頑張るしか無いですね
パーマ屋のおじさん
2012/09/02 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子 E 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる