【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子 D

<<   作成日時 : 2012/08/27 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

坐骨神経痛は 左足に集約されたものの 激痛には変わりなし
で 今日 大きな病院に行って MRIを撮ってきまして
狭いところに入るとか スゴイ大きな音が鳴るとか・・・
かなり 不安でしたが とりあえず無事に 撮ることが出来ました

そのCDをもって 整形外科に
結論は 椎間板ヘルニア しいて治療法は無し 自然治癒待ち
強い痛み止めをもらって お大事に!
まあ しばらく 痛みと付き合わないと 仕方ないみたいです


おじさんの夏休み・舞子  続きです

画像
何時来ても 気持ちのいい公園です
この建物は 孫文記念館 詳細は後日
画像

画像
前に見えるのは 淡路島 又行きたくなります
画像

画像

画像
暑いし 足も痛いし そろそろホテルに向かいます
画像
JRのガードをくぐって
画像
舞子ビラは 高台に有るので 歩きの人は 斜めに進むエレベーターで 向かいます
いつものように 自転車で行っていたら 急坂を登らないと いけないんですが・・・
画像
このホテルには 今年で 3年連続 もう 5・6回目かな
何時来ても 明るくいい感じです 
画像
平清盛 発見!
いま 神戸をあげて 平清盛を盛り立てているので その一環でしょうね

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子 D 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる