【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子 B

<<   作成日時 : 2012/08/25 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子  続きです

画像
何時もは 橋を眺めてるんですが 今回は 回れ右で アンカレイジの中へ
画像
舞子海上プロムナード 要は 橋の下に作られた 遊歩道です
画像
入ったところに パンフレットがあったんですが 日本語・英語と並んで
韓国語・台湾語・中国語のパンフレット アジアの人達が 多いんですね
画像
いっきに 8階までエレベーターで上がります
画像
うお もう 足の下は海です
画像
遊歩道を進んで行きます
画像
ここからでしか 見れない角度で 公園が見えます
画像
中間に有る 展望ラウンジから ゆっくり 明石海峡を見る事ができます
画像
ここの売りの 丸太橋
画像
47メートル下の 海が眺められます
ただ アクリルが汚れていたので 恐怖感はあまり無かったんですが・・・

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子 B 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる