【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 道頓堀川遊歩道 ・2

<<   作成日時 : 2012/08/02 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から 腰が痛い
何時もなら 時間薬とか言って 患部にモーラステープなどを貼り
やり過ごしていたんですが
今回は ちょっと違う・・・ お尻の辺りが痛い
脚が 動かない 自転車に乗れない ヤバイ!
このままでは 夏休みに 小豆島に行けない

何時もなら 整形に行くんだが 今回は 整骨院に行ってみよう
で 息子の行っている 整骨院に
何回か 通っても 良くならない
おそらく 腰より上の脊椎には 異常は無い様で どうも 坐骨神経痛
整形なら 一週間の安静を言われるくらい ひどそうで 
自転車には しばらく乗れないみたい・・・・

と 言う事で しばらくは 溜まっていたネタを 書く事になります
どうか お許しを・・・


道頓堀川遊歩道

画像
道頓堀の遊歩道を 東に向かっているので 
ビルに夕陽が当たり 黄金色に輝いています
画像
道頓堀川に カモが 初めて生き物を見ました
画像
堺筋の 日本橋までやってきました
橋の上には 中国の観光客を乗せたバスが
遊歩道は ここまで見たいです
画像
因みに 端っこ好きの おじさんは
橋の下に入り その先をチェック こんな感じでした
画像
ので ここでUターン 提灯も点きましたね
画像
遊覧船は この橋の下で Uターンします
画像
反対側の 遊歩道に下りていきます
画像
日が暮れると 居酒屋さんにも お客さんが
画像
提灯と 観覧車
画像
灯が入ると 木の橋は 情緒がありますね

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道頓堀川遊歩道 ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる