【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺 ・2

<<   作成日時 : 2012/07/13 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まず 今までに経験したことの無い 豪雨に 見舞われた 地方の
皆様に お見舞い申し上げます

ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺  続きから

画像
いきなり 押しからのスタートです
画像
蔦に覆われた お家が・・・
お住まいになっているんでしょうか?
画像
なぜ こんな 激坂に お住まいになっているんでしょうか
画像
この坂さえなければ 感じのいい 住宅街なんですがね
画像
もう 心臓が 口から出そうです
でも これを 自転車で登っていく 猛者も・・・
え おばさんも 登ってる・・・   さすが 電動アシスト
画像
昔から ここまで来たら ひと段落と考えている 古墳に到着
五ヶ山古墳群第2号墳
画像
震災前は この辺には 家など無かったんですがね
画像
でも 家の間から見ると だいぶ上がって来たことが解ります 
画像
五ヶ山古墳群第3号墳に 到着
画像
ここ来たときは いつも 自販機でコーヒーを買って 休憩です
でも 絶対座りません 座ると 後が続かなくなりますから
だって この後も さっきほどでは無いですが アップダウンが続くので

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング・武庫川⇒仁川⇒神呪寺 ・2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる